いろいろ匂わせ♡アルバム特典絵柄♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
キッドラロイのインスタストーリー気づき

 

 

 

カラーだと一気にポップな感じ!!

雑誌の表紙になりそう!

このジョングクと一緒にっこり

 

 

 

 
 
 
 
 
 
10/20、21とソウルコンがある
チャーリープースにっこり

『 I JUST WANNA SEE YOU LIKE THAT

SEE YOU LIKE THAT 』

 

チャーリーも匂わせるねぇぇにっこり

3Dのリリック..ジョングクに会いたいだけ?

ただ会うだけ?ステージ上がる?

 

Left and Light 見たいけどーーー!

実現したらぜひ公式からお願いします┏●

 

 

 

 

 

 
 
アルバムのストア別の絵柄が出ました!
(ぼやっとだけど..どのビジュかはわかりマス☺︎)

 

 

⭐️​ JAPAN OFFICIAL SHOP ⭐️

ꕤ︎︎ 3形態セット ꕤ︎︎
台紙付きホログラム入りフォトカード


ホログラム入りフォトカード

(単品ランダム1枚購入は⬆️ホロトレカ1枚)

 

 

​⭐️ UNIVERSAL MUSIC STORE ⭐️

ꕤ︎︎ 3形態セット ꕤ︎︎
フォトカード

 

ポストカード

(単品ランダム1枚購入は⬆️ポスカ1枚)

 

 

⭐️ Weverse グローバル ⭐️


ꕤ︎︎ 4形態セット ꕤ︎︎

 



ꕤ︎︎ 3形態セットꕤ︎︎

 



ꕤ︎︎ 単品(ランダム) ꕤ︎︎

 



ꕤ︎︎ Weverse Albums ver. ꕤ︎︎

 



ꕤ︎︎ アーリーバード特典 ꕤ︎︎

 

 

 

ジョングクは練習とかで忙しく

してるんだろうけどにっこり

お知らせとかなんにもなかったらないで

ちょっとだけ寂しいㅎㅎ

 

 

 

 

あ、でも明日は早朝から

ミューバンのサノクだね飛び出すハート

キャップ取ったジョングクお披露目にっこり

どのくらい短いのか気になります!!

 

 

 

 
あ!明日はジミンちゃんのお誕生日だ🐥💛
あと、トゥバちゃん達のカムバも!!

明日は忙しい〜うさぎ

 
 
 
 
うん、わたしは、、
今日もジョングクが好きだハート

 

 
ではでは〜