9/27 '3D' Official Teaser♡ハンマー?! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
おぉぉ、、Teaserも13時なのか...真顔
 

Jungkook  '3D'(feat.Jack Harlow)            Official Teaser

 

 

 

 

わーー白スーツにっこり

 

 

 

ちょ...強盗的な?←

 

でも!中から出てきた人たち!!

ブライアン・ニック・ジェイクさん

Sevenと同じダンサーさん

 

 チームJKだね!!

 

 

 

お..?ハンマー??強盗的な??

 

 

ジャージ!で..チェス!!

 

 

チーーンってね🔔

 

 

 

 

えーーーなんか

ストーリー性のあるMVに

なりそーだねにっこり

 

 

手の届かない相手への気持ちを

ウィットに表現した曲

 

 

 

これとは、どう繋がるんだろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんなのか想像つかないけど

めっちゃ楽しみ飛び出すハート

 

チームJKがいるってことは

またダンスがすごそう!!

 

 

 

3D  9月29日 PM 1

 

 

 

 

13時あったから今夜0時はないかな?

あとConcept Photo-D3はあるねにっこり

 

 

 

ではでは〜