GQ ジョングク♡Euphoria♡TXTのカムバも来月! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 

 

GQのTikTokににっこりGCFのビハインドも!

 

 

​🐰こんにちは、GQ!
私はジョングクです。
地球市民フェスティバルに来ています。
今日はグランジデニムコーデです。

とても楽しかったです。
エネルギーが素晴らしかったです。

私もSeven with Lattoの
初めてのライブでした。
気に入っていただければ幸いです。

ご覧いただきありがとうございます。
私はGlobalCitizenFestivalから参加を
承認されたジョングクです。バイ!

 

 

 

'Seven'Billboard HOT100でも

10週連続 100位以内に入ってます飛び出すハート

 

おめでとーーハート

ストリーミングしてるアミもおめでとーハート

 

 

 

 

てかてか!!

私これ初耳だっけ??←知らん

知らなかったよね??←自分に聞いてマス

ブロ友さんとこで教えてもらったんだけど

Euphoriaのバックコーラス

ジミンちゃんver.もあるんだね?!

今回のGCFもジミンちゃんコーラスver.💛

 

 

 

アルバムとか音源ではジョングクだけど

(え、そーだよね?!ジョングクよね?!)

 

 

 

コンサートとかではジミンちゃんver.

になったりするんだねぇぇ飛び出すハート 

 

わーーー素敵ーーー💛

いいーーー💛すきーーーーー💛

 

これも大好きなEuphoriaなのよ笑

 

 

 

 

 

 

  

 

きのーも0時になにもなかったねぇにっこり

3Dはプロモーションスケジュールが

出ないから何時にナニがあるのか〜

あとConcept Photo-D3Teaser

あるよね??今夜は..ありそう!!

 

 

 

ジョングクでめいっぱいで

全然追えてないトゥバちゃんーーー泣くうさぎ

TXTも10/13にカムバなので大忙し!!

しかもフルアルバムだから楽しみなんだけど..

もうすでに自分じゃ追えないので

トゥバちゃんブログ書いてる方に頼るピンクハート

 

 

 

 

今回は雨ですねーーーにっこり

そして、またブラック(闇)な感じ??

 

 

推しのスビンハート

 

あれ、これはかわいいよにっこり

もちもちな感じでててかわいいよハート

 

かわいいからアップにするハート

 

 

 

 

ダークスビンーーー!!

そして口ピーーー魂が抜ける(フェイク)

 

 

 

 

トゥバちゃんに露出は求めてないので←

(ジョングクがこれでもかって脱いでるので)

口ピとかも、わーーーです魂が抜ける

 

 

とにかくみんなビジュがいい昇天ハート

 

 

 

 

とりあえず、、、

3形態は買ったーーーにっこり

 

 

あと、個人パッケージがあるので

共同購入でスビンを1枚

 

 

はわわわ...💸💸💸

 

TXTのカムバも

楽しみですっっハートハートハート

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・X・Tiktokお借りしました
ありがとうございます♡

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥

前記事はこちら⬇️