ɴᴇᴡ:CK♡JK Dynamite3周年♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
NEW CK💜JK

 

 

む、む、胸板ーー昇天てか、胸

ほんとすごい!ぶ厚っ!!

着てるのにえろ..セクシーてどゆことだろね昇天

 

 

 

またまた初出しはPinterestの広告!

 

 

 

一昨年の雑誌の撮影の時より

ガッシリした身体になってるねぇ昇天しぬ

 

 

 

 

 

 

てか、雑誌の写真振り返ってたら

かっこよすぎて好きすぎて朝からきゅん死昇天

最近、長髪も見慣れていいと思ってたけど

やっぱりこのくらいの1番好きかもハート

てか、この頃のビジュ好きすぎてやばい!

(1番好き..は日々更新されますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって、ちょー好きかもしれん魂が抜ける

 


やっぱ雑誌って表紙見るモンよね💜

 

 

 
 
 
CKに戻りましょにっこり

 

 スーパースローはやばい昇天

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

𝔻𝕪𝕟𝕒𝕞𝕚𝕥𝕖

3周年おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアミになるのはもうちょっと後..

Dynamiteがなかったら..この時期じゃなかったら

私は今、アミだったかわからないので

やっぱりDynamiteは特別かなにっこり

 

 

 

    

めちゃくちゃたくさんの
Dynamite見ました飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

検索したらほんとたくさんのDynamite!

でもたぶん全部見た気がする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジョングクかっこよすぎる泣くうさぎ

 

 

 

 ビルボードで初の1位を取ったDynamite*゚

 

3周年おめでとう泣くうさぎハート

 

 

 

 

 

 

昨日、フライング見つけられた気づき

 

 

配列が出てたので、無事に..

クキタタお迎えできたよ〜!!

 

光るょんꕀ꙳


かわいいピンクハート飾っておく〜


    

​ちなみにライト、最初光らない?!って
焦ったんだけど1番上のカチッてゆー所まで
しっかり上げると光ります♡右側のね↓






今日も、、、ずーーっと暑いですねネガティブ

気をつけましょ...


 

ではでは〜

 

 

 

お写真・𝕏・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥