かわいいジョングクに会いたい♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。




 もっと欲しい?

秋キャンペーンの撮影裏⬇️

 キュウニ挑発的だな..CK😂





ふつーに、、、
え?ジョングク??ておもた
彫り深くて鼻が高くて頬ほっっそ!!


このお方が走ってたなんて思えないにっこり





 8年前の今日のジョングクハート


🐰僕がなんでサングラスを
こうやってかけるのか分かる?
高い鼻は…こうなるんだよ​


鼻が高い人、うらやましいなにっこり

ちょっとドヤってるジョングクかわいい💜




2013年8月20日のバンタン💜

 


ソウルでサイン会にっこりみんなかわいいな〜




 2015年8月20日のバンタン💜

 


大阪でファンミだったんだにっこり

ジョングク、反抗期かねw 写り方wキャワイィ♥





てか、𝕏が予告なしで過去ツイ(2014年以前?)を
ごっそり消したらしいんだけど..真顔
なんで?まじでなんで??
もーーまじでイーロン・マスクなんなの?


過去のかわいすぎる赤ちゃんジョングク
とりあえず保護しといた飛び出すハート
























昔の画質悪い写真ってえもえもだねにっこり



過去の写真ぜーーーんぶまとめて

保存しておいてくれる方とか..神ꕀ꙳ありがた♡






ジンくん来てくれたー!

 

今回はかわいいGIFだったね飛び出すハート

なに持ってるの笑ううさぎ?って、、笑

    

見た瞬間、笑顔だよピンクハート

 



ジンくん、毎月来てくれてうれしいね泣くうさぎラブラブ





 

これ、明日発売ってゆーーけど

もうゲット( *˙ω˙*)و してる人いるーー!

何に使うかわからんけど..かわいいから欲しい

 




ではでは〜