wラに来てくれたジョングク♡GMA公式からパフォ映像! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

 

 

 

アーミー!ウィバースライブ待ってくれて、
声援をくれて、応援してくれて、愛してくれて、
愛してくれて、好きになってくれてありがとう💪🏻💜もうすぐ会いましょう🥰

 

 

もうすぐ会いましょう...?
うん、会お?うちら会お?
 
 
 
Twitterでの予告通りwラににっこり

 

    

 

 

​🙏

 
wラにリアタイ翻訳機能ついたの?!
日本語字幕でてビックリあんぐり!!

 

 

 

 

 近っっ昇天アップかわいいーー

 

 

すごく咳してたね泣くうさぎ

喉の調子が悪かったんだ、、

 

しかもGMA、リハーサルなしで

いきなり事前収録だったとは!!

でも完璧だったよね気づき

 

MVで⚰️のシーン昇天

みんな好きだろーってw

この顔はみんな好きだわw

 

 

 

 

ステージが今日だけじゃないので…

たくさん楽しみにしてくださってていいと思います

 

僕はもうこれからスケジュールがあるので

詳細は話せませんが、きっと皆さんの好きそうな

コンテンツになると思うので期待しててください

まだステージあるんだ!!
楽しみにしてるよぉぉ
 
 
調子悪いのは喉だけなのかな?
風邪かな?
きっとスケジュールはパンパンだろーに
大丈夫かな泣くうさぎ心配だねぇぇ
 
喉に負担がかかるといけないので
あんまり喋るのはよくないと泣くうさぎ
それでも来てくれてありがとうハート
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
GMAの公式からもすぐあがりました〜にっこり
 

Euphoria

 

Seven

 

Dynamite

 

interview

​🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にバンタン入れるジョングク泣くうさぎ

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Explicit Ver.​
歌詞が過激🫣見たい人だけ見て!!
もっとすごい訳つけてる方も!
じょんぐくがぁぁーじょんぐくがぁぁー

 

 

 

 

 

 

 

​スクーターブラウン

 


 

 Latto

 

 

 

 

 

 

 

 

 Spotifyもめちゃくちゃビハインドとか

出してくれるんだけどMVと同時間とか汗うさぎ

全然見れてなかったーー

めっちゃ赤ちゃんジョングク歩くいて

Sevenの合間の癒し花

 

 

これ11分くらいと..長いけどかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那が休みだったから、ランチ行きたいと

MV前に!と急いで行ってきたよにっこり

 

 

帰りに時間ないけどケーキ買いたい!

って思ってシャトレーゼでサクッと購入気づき

プレートに『SEVEN JUNGKOOK』って

入れてほしかったけど、そんなに入りません💦

と言われたので『SEVEN』だけににっこり

旦那は凝視こんな顔して隣にいたw

プレート頼むの何回やっても恥ずい…

 

 

 

とりあえず今日も朝からまずMV見るw

 

 

 

とにかくコインランドリーのジョングク好きハート

 

 

 

そして、ストリーミングうさぎ

 

 

 

ではでは〜