GMAのやばジョングク♡とSpotifyのやばジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





え!!!😭😭😭

雷雨でコンサートは中止に泣

 


ずっと20時から見てたんだけど

天気予報とかばっかりでいつなの?

って思ってたら、中止ってツイで知って

21時半頃にやっとジョングクが飛び出すハート


アミ達の前で披露したときのが

番組でのまま放送されたみたい!



​Euphoria

 

​Seven

 

 Dynamite

 



めちゃくちゃかかっこいい!

ダンスキレっキレだし

ヒットやばいし

口から音源凄まじいし

ジョングクさいこうーー

かっこいいぃぃぃーー

すーーきーーー発作


パフォ中はバッキバキでかっこよくて

せくしー漂っててすごすぎるけど

合間にかわいさでまくっててにっこりラブラブすき




たくさんのマスタニムも現場行ってた!
もう、、やっぱりステキな写真ばかりラブラブ





























 NYでもオリジナル♡披露にっこり

 

かわいすぎ笑ううさぎ

 





 



ジョングク、wラに来る予告気づき

ジミンちゃんと一緒かな??




 いや、かっこよすぎる泣くうさぎ

 


たくさんいろいろありすぎて昇天




あとあと、、MV公開されて、、




3分後にでたこれ!

 


お?!

じょんぐく?



ちょっとーーー!!

MVより衝撃的なの

今じゃないでしょーー無気力


MVリピしながら、ツイ漁ってるとこで

こんなジョングク出てきたらむりーー



和らげようと←? モノクロにしたけど

なんかまたえろくなった気も…





え、すき..



パネルでも作ろーかね昇天

寝室に飾りたいハート












メンバーのみんなが応援してる〜ピンクハート

ジミンちゃんは🇺🇸✈️到着後すぐ合流したみたい!



🌟ナム🌟



🌟テテ🌟



🌟ホビ🌟



🌟お兄ちゃんも🌟





書きたいことが山ほどありすぎて

めちゃくちゃ長くなっちゃうw




ではではー