テテの極秘出国!2015年のジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
あれ??
 

この5/31【?】って

6/9にデジタルシングルリリースするよって

いうお知らせがある日だったってこと??

 

 

 
ARMY's ROOM

 

 

 

下矢印
画面を横にするとお部屋に気づき

 

 


…誰が誰??どの時の誰??

 

 

 

 

 

 

 

そんで、このテテのストーリーの

ハイトーンは誰?いつ?問題

早々に解決できてよかった笑

 

    

 

 

 

 

 

今現在のテテだった気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

お仕事のこんなテテもかっこいいけど…

 

 

 

 

今回のこの感じ!!ちょーーいいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

時系列ごちゃごちゃで、え?ってなってたけど

今回はDispatchのみが出国撮ってたんだね!

前もそんなことあったね…極秘出国的な?

マスタニムもいなかったもんねにっこり

 

 

この動画上がったのが出国から

数時間経ってたってビックリ真顔

HYBEとDispatchなんかの契約してんのか

 

 

 

 

 

 

 

8年前の2015/06/01ジョングクから今日の歌

🎤꺼내 먹어요 / Zion.T 2015.6.1

‘ちゃんとご飯食べてくださいね。 夜明けのプレゼントpt.1’

 

 

 

2015年のかわいいジョングク🐰💜

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、好きですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今日から6月~にっこり

0時のお知らせ待ってたらいいのかな気づき

 

とりあえず今日は美容室へ~にっこり

毎回カラー迷うけど、、、

FESTAにつられてムラサキいれよーかと

悩んでたけど、娘が「むり真顔」…

 

テテみたいにしよーかなーーー

でもブリーチしちゃうと何かとめんどー

長く座ってるのもツラいしね

2、3ヶ月に1回行くのだってめんどいのにw

 

 

 

ではでは~

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥