6/9 デジタルシングルリリース 『Take Two』♥ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
わ、わわ、曲でるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

BTSがデビュー10周年を迎えて、
6月にデジタルシングル
『Take Two』
をリリースいたします。


​『Take Two』は
BTSのメンバー7人が参加し、
ARMYの皆様からの愛に感謝する気持ちと、
これからもずっと一緒にいたいという
思いを込めた曲です。


10年の間、BTSに変わらぬ愛を注いでくださった
ARMYの皆様に心より感謝申し上げます。
『Take Two』がBTSのファンの皆様にとって
特別な「贈り物」となることを願っております。



発売日 6月9日(金) PM1:00
 

 

 

楽しみすぎる😭号泣

 

 

 

 

6/9【?】はこの曲のことなのかな飛び出すハート

 

今日の5/31【?】は夜なのかな~にっこり

 

 

どっちにもARMYロゴの旗たってる💜

 

 

 

楽しみすぎる😭2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

テテのストーリーびっくりマーク

 

え、ハイトーン?!

テテなの?!今なの?!

 

 

 

 

これ飛行機の中??

ってことは今の写真じゃなくて昔の??

てか、テテなの?!

全然違う人?!んなわけ…?

 

 

 

ハイトーンのテテ…

めっっちゃ好きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーもうーーー

FESTAってわくわくする~気づき

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ