ユンギとマッククスとハリポタ、最近のドラマ♥ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

​ユンギがバズリズムに!!

 

 

 

トーク出演なんだーーにっこり
尺長そうだね飛び出すハート
 

 

    

​3年ぶりなんだね気づき
リアタイでは見れてなかったけど
もう何回も見た伝説エピソードෆ˚*

 

 

 

 

 

たのしみーーーハート
 
 
 
ユンギ、日本来る前に1回韓国に
帰ったんだねにっこり
短い滞在でもやっぱり自分の家に帰った方が
落ち着いてゆっくり休めるよねꕀ꙳
けっこう咳してるみたいで心配だね
 

 

 

 
 
 
 
今週末にはイルコン始まるんだもんね
もうすぐ日本に来るんだ!!
行かれる方は楽しんできて下さいね泣くうさぎラブラブ
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昨日はテテがウィバにたくさんにっこり

 

 

 

通知だけ見てて、わぁ~いっぱい~ラブラブ

って思ってたら……

 

김태형がLIVEを開始しました

 

 

なんかめちゃくちゃ破壊力のある

おビジュで現れたね飛び出すハート

タンクトップに濡れ髪はやばい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペゴパって聞こえてたから

お腹すいてるんだ!とは思ったけど

3分ちょいであんにょんバイバイしてた笑

 

サッときてくれてサッと去っていくの

テテらしくて好きにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
あとこれ!!

これ楽しみだよぉぉラブラブ

 

 

    

うちもレノアハピネスユーザーハート
アンティークローズをヘビロテෆ‪
 


香り強めなので少ーーしだけいれてるෆ‪
柔軟剤の匂い強烈な人いるよね🙃
あれテロだと思う!具合悪くなっちゃう!

 

 

毎日使ってるものがコラボ商品とか
テンションあがるよねにっこり
 

 

6月中旬の発売?!
とか見たけど楽天などのサイトでは
もう販売してたそうあんぐりそして売り切れ~

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あとだいぶ遅ればせながらだけどw

 

ジミンちゃん、イギリスの

ハリポタのとこ行ってたんだねーにっこり

 

9と3/4番線とか⬇️やりたーーい飛び出すハート

ハリポタなのに頭の中ではトゥバちゃん流れてる♪w

 

 

めっっっちゃ行きたい!!
うちハリポタ大好きーーーにっこり
日本にオープンするのも楽しみー飛び出すハート
今年は行けそうにないけど…
 


ジミンちゃんの帰国の様子がかわいかったラブラブ


 

これをシルバニアで再現してる人天才かにっこり



 
 
 
 
そして、、今回は更新どうしようか……と
更新日ギリギリの日まで迷いましたが
FC更新しましたにっこり
 
更新特典はARMYロゴのトレイ

 

 

 
うん、かわいいけどねにっこり
 
 
 
 
 
 
沖縄に近づいてる台風も心配だね無気力
その影響でか頭痛があって体調わるーー
 
 
最近、ネトフリで観はじめたのは、、

 

​紳士とお嬢さん

 

 
ランキングで1位になってたから
観始めたらおもしろくてハマったんだけど
全76話もあったw  1話45分前後です気づき
しばらくこれで過ごせそう笑
ほんとムカつくくそババア出てくると盛り上がるw
 
 
 
 
あともうひとつは、、、

​医師 チャ・ジョンスク

 

 

旦那がさいてーなやつ!!
さいてーなやつがいればいるほどおもしろい笑ううさぎ
 
この女の人、見たことあるな~と思ってたら
オムジョンファさん!

ホビのリリパに来てジミンちゃんとかと

2ショ撮ってた人だったにっこりフム

 

 
 
 
 
それと久しぶりにマジメ?に観てる日本ドラマ
 

​あなたがしてくれなくても

 

 

 
いやーーおもしろいーーにっこり
つっこみながら見ちゃうけどおもしろい笑
なんだろ…瑛太だいっきらい←役です
岩ちゃんはもっと自分に正直に生きて!←役な
無意識に顔でひいきしてるのか
なぜか岩ちゃん応援してるけど不倫だからな
 
 
 
 
家に1人いなくなるだけで寂しさ増す~泣くうさぎ
娘は学校から帰ってもスマホばっかりだし
すぐ2階の自分の部屋行っちゃうしさ、
旦那は帰ってくるの19時とか20時だしさ、、
1人の時間が多いーーー!!
いや、1人好きだからいいんだけどさっっ
 
なんかドラマばっかり観てるけどw
…なんか始めようかな…
何か作りはじめるとかにっこりなんだろ…ナニ?
 
 
 
ではでは~
 
 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥