wラにジョングク♡世界一メガネ似合ってる♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
ジョングクが来た泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 

 

​ホビがウィバとインスタに気づき

 

 

🐿️ARMYの皆さん!!!無事修了しました。

皆さんが送ってくださった手紙、応援本当に励みになり
一生懸命訓練を受けることができました!!!

これから残った軍服務も頑張って生活して

良い姿をお見せします! 愛しています💜

スマホが不思議です。ハハハハ
----------------------------------------------------------


🐨苦労したね ホバㅜㅜ!!!
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
🐰かっこいい!!!!!

 

 
ホビが無事に訓練期間を終えて
修了式を迎えたようですにっこり
数週間だけどスマホも使えなくて
久しぶりだったから感動したのかな気づき
 
ナムがすぐコメントしてた!!クサズ泣くうさぎ
 

 

 

23:57

…私もうベッドで寝ようとしてたのよにっこり

 

 

 

 

あ!グクだ泣くうさぎハート

あ、まって、、この時間、、、

もしかしたらライブくるかも?!

 
 
3分後に2023 FESTAのお知らせ?!
え、なに?!ってなってるところに
また3分後気づき
 
 
JKがLIVEを開始しました。

 

 

 

 

    

ちょうど1ヶ月ぶりの
wラだったね泣くうさぎ

 

 

 
 
もう隣で旦那寝てるしw
またリビング行くのもなんなんで……
イヤホンしてベッドの中で見ましたにっこり
ちょっとだけ眠かった笑
 
 
でも、明日(今日か)朝からスケジュール
あるから早く寝るってにっこり1時くらいに!
ほんと?早く寝てくれる?私も眠いのw
 
 
 
 
日本語の曲が聴こえてきて、なんの曲?!
って私は知らなかったんだけど
TikTokで流行ってる曲なのね?

 

imaseさんNIGHT DANCER

 

 

ジョングク、日本の歌ほんとに上手飛び出すハート

発音とかほんといいよねにっこり

家で繰り返し練習してるのかな??

何回も歌っちゃうのかわいいハート

 

 

wラ中にリアルタイムで知ったみたいで

めちゃくちゃビックリしてる笑

 

 

インスタライブも始めちゃってて

ずっと自分より歌うまい、やばいって

グクをべた褒めしてテンパったみたい笑

 

 

 

朝、娘に言ったら「トゥバも踊ってたじゃん!」
って言われて……あ、あぁぁ!みたいなにっこり

 

 

トゥバのコンサートにも行ってたimaseさん気づき

 

 
 
 
 
 
それと…メガネジョングクが
さいこーすぎる件ꕀ꙳
 
 

 

かわいいーーー泣くうさぎ滝涙

メガネ男子とかかわいいと思ったことないけど←

世界一かわいいーーー泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

おもーーー

おもおもーーー(あらーあらあらー)

おもおもがかわいすぎてむり、進まないむり

 

目が少し悪いみたい?

メガネするとよく見えるみたい気づき

 

 

 

 

 

 

 

あと前から話題になってた

ジョングクと似てるって女の人気づき

やっぱり話題にあがってるのチェックすんるだねぇ笑

 

 

 

 

 

セブチさんのダンスチャレンジ星

ミンギューーージョングクぜひ連れてきてにっこり

クチルズで♡とか絶対見たいーー

 

 

 

あと短パン赤い笑

モノクロ以外の服、全捨てしたんじゃなかった?

たまに色ついた服着てるときゃっ昇天ってなる

 

 

 

 

 

真夜中の1人LIVE
とかさいこーだったけど、
それなりの声量で大丈夫かな?防音やばいな、
さすがジョングクの家だな😇
って思ってたけど、、ね笑笑
別宅でもジョングク感じれて幸せ🩷とか
思っちゃうけど…私に場所変わって?笑
きっと一生用意出来ない💰だろーな…

 

 

 

 

 

 

前にストロー大量買いして

発声練習?してるって言ってたもんね気づき

そのあと、飲んでますピンクハート

 

 

 

 

​髪の毛についても気づき

 


ジョングクにもその時は来るからね…
てか、少しずつ切ったらバレないと??
なんでそんなにかわいいことばっかり言うの😭
前も前髪少し切ったらバレないと思ったのに
そっこーバレて、「アミ、なんで?すごい」
って本気で思ってたのかわいすぎるし😭

 

 

 

ジョングクが眠くなってきたのか

あくびちょいちょいするから

ジョングクのあくびが私にもうつって

私も横になって見てるもんだから

眠さの限界が来て、、、

ジョングクも早く寝なよーーと思いつつ

0:45ころにギブアップ昇天

 

グクもその後、15分後とか?

約1時間のライブをしてくれて

あんにょんしたそー!まだ見てない🫣

 

 

 

 

 

 

 

和訳お借りしました飛び出すハート

いつもほぼリアタイで訳つけてくれる方には

感謝しかありませんにっこりカムサハムニダ

 

 

 

 

 

 

実は、ジョングクが来る前、、

ベッドに入って暗くして寝よーーって。

まだ一人暮らし3日だけど、

食事に関してそーとー不自由な息子

好き嫌いが多くて昼は宅配弁当頼めなくて

カップ麺とパンorおにぎりだし

帰ってからも節約なのか、お惣菜とか

出来たもの買って帰らず…真顔

そーゆーの思ってたら切なくなったし

寂しい思いが込み上げてきて

お布団の中で1人こっそり泣きました泣

 

うん、親バカだよね、、、

子離れ全然できてないんだよね、、、

わかってるけど、寂しいもんは寂しいし

心配なものは心配で仕方ない

 

どうにか上手くやってくれるといいな

 

 

そんな時に来てくれたジョングクが

ほんとにありがたくて愛しくて

胸がいっぱいになった夜でした気づき

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥