ジョングクとテテをたくさん貼っただけ♡笑 | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。




えぇぇと、、、
なんだか色々ありますが…
日々Twitterはチェックしてますにっこり



ユンギがUSツアーを終えて
韓国に帰ってましたね気づき



ツアーパーカー着てるにっこり
& どでかいバーキン飛び出すハート







ジョングクはなにしてるかなぁぁ
元気かなぁぁ


とりあえず…ジョングクたくさんハート








































テテもたくさん保存してあるんだ〜にっこり
最初はテテペンからアミ入りしたからな♥⸝⸝














グテ大好きだったなーーーにっこり










たくさん貼っただけになったけど…
昔のジョングクとテテを
見返したくなっちゃったーーーにっこり



素敵なお写真お借りしましたハート
ありがとうございます⸝⸝‪⸝ ෆ