ジョングクとバム♡Butter 2周年おめでと♡好きな曲はLove Maze♥ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。




ジョングクがウィバに泣くうさぎ


​通知のJKうれしすぎる🥺💜






バムーーー泣くうさぎ

大きくなったね、バムー泣くうさぎ

かわいいね、バム泣くうさぎ



赤ちゃんバム懐かしい🥺







バム元気かな??

ジョングクも元気かな??

ウィバに来てくれてうれしいにっこり

バムも見せてくれてうれしい♡










昨日は、、、

Butter 2周年!!!




もうここから2年にっこりほんと早すぎ


Butter🧈バージョンがたくさんありすぎるし

たくさんの音楽番組にも出てたので

正直どれがどれかもう忘れちゃった無気力





    











ほんとにたくさんある飛び出すハート


    

変な格好でもなんでも好きです😘


Xmasのもかわいかった☺️


ジョングクのチッケム🐰スケ見て(見ないで)


まじ笑った😂ジョングク押し強っ



あぁぁ…もう懐かしぃぃ泣くうさぎ




あーーー7人の縦並びすきーー😭💜


わたし2️⃣のグクが1番好きなの🥰
なんだろ…黒×のスーツやばいし
胸と腰と太もものグインやばいから💜


やば🫠すき、すき、すき、




久しぶりに見た動画たくさんで

7人のステージが恋しい泣くうさぎうぅぅゎゎわ






そして、そして、、、



バンタンの曲で

何が1番好きなの??


ってバンタンペンじゃない人から

たまに聞かれることあるんですけど

1番とか、、、まじで選べないの!!

選べます??あれも好きだしこれもハズせない!!とか

永遠に迷って迷って答えでない…むり


でも何番とかないけど、、、

好きな曲はあってにっこり結局あるんかい



Love Maze



いや、これほんとメロディーも歌詞も

大好きなんだよねにっこり

ジョングクの声がとにかく好きいつも好き



    

Cuz I’ll be in love maze

Cuz I’ll be in love maze

選択の迷路の中に閉じ込められて
行き止まりの混沌の中にうんざりして
僕たちは答えを探して彷徨っているのに
迷路の中で迷って 闇の中を彷徨っている

終わりがない道を走って 走ってみても
数多くの嘘と叫び声が
僕たちのことを引き離すことができるんだ
本当だよ  Baby

僕たちは僕たちだけを信じなきゃいけない
手を離しちゃダメだ
永遠に一緒にいなきゃいけない

周りの人は言う
このままだとお前だけがバカだって
でも頭は使いたくないんだ
計算はしたくない
愛はビジネスなんかじゃない
むしろフィットネスなんだよ
頭を使って愛したことはないから
寒いことは知ってる 冬みたいだよ
それでも僕はぶつかりたいんだ

君が押したら倒れるから僕を起こして
僕が引いても来なくていい
彼らには彼らにならせて
僕らで僕たちになる
愛は迷路だ クソ
でも君にはびっくりだよ yeah

僕の手をつかんで 手を離さないで
嘘  迷路の中で
絶対に僕を離しちゃダメだ
In love maze

僕の手をつかんで 手を離さないで
僕の もっと近くにおいで
絶対にすれ違っちゃいけない
In love maze

他人が何と言っても聞かないで
ただ言わせておく
誰が何と言っても
そうするほどに僕には強い確信が生まれる

Yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah

聞こえないの?
僕を信じなきゃいけないよ
気にしないで

約束  僕に約束して

四方が塞がってる迷路の中 行き止まりの道
この深淵の中を僕らはぶらついてる
あそこのか細い光
その楽園に向かって迷っていることを
忘れないで 時に嘘は
僕らを引き裂こうとするから
試練は僕らを欺こうとする

そういう時は僕に集中して
闇の中では僕らがいれば十分さ
儚い嘘の中で
僕らが一緒なら終わらない迷路さえも楽園

僕の手をつかんで 手を離さないで
嘘  迷路の中で
絶対に僕を離しちゃダメだ
In love maze

どうしたらよかったの
僕らは公式どおりに来てるし

そう どうしたらよかったの
その決まりにあわせて接している

彷徨ってるこの迷路も
未知数のその分かれ道も
お互いのための摂理の中の1つさ

僕はいつも考えてる 永遠は難しいみたい
やってみたい それなら
「永遠」になってみようって

2人だけの山、2人だけの登り坂
2人だけの世界軸、2人だけの心
出口に向かう旅
握った両手が地図になる

僕の手をつかんで 手を離さないで
嘘  迷路の中で
絶対に僕を離しちゃダメだ
In love maze

僕の手をつかんで 手を離さないで
僕の もっと近くにおいで
絶対にすれ違っちゃいけない

In love maze









グクのバッグコーラスがやばすぎて昇天



ジンくんにデレってるグクかわいすぎ昇天






今日もジョングクが

好きすぎるにっこりハート







 




今日は息子が仕事の関係で

富山県に引っ越すことになったので

旦那とお手伝いに行きます


約1年ほどなのですが、、、

寂しいーーーぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しかも、家事なんてほぼやった事ないのに

どーーするんだーー

仕事も慣れない所で新しいこと心配だけど

ご飯のことがめちゃくちゃ心配もやもや

めんどくさいと食べなくていーやとか言うし

ほんと心配になることしか言わんネガティブ


母とかには、私が甘やかして

何でもやってあげてたんだから

1人暮らしすればもっと大人になるでしょ!

って、、、まぁ確かに…

心配だけど見守るのも大切にっこり


本人は県外で働いてみたいって言ってたから

前向きに1人暮らしも楽しみにしてる!


とりあえず、信じて見守ります気づき




では、行ってきまーすにっこり





お写真・Twitterお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥