しぇったん抜糸しました♪ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




海の日の3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?


この3日間は毎日ピーカン。連日33度超えの猛暑日!マジで梅雨どこいった?

そんな東京でしたょ。←水不足が心配。。。



この連休、日中のお出掛けはヤバすぎる為、頑張って早起きして早朝散歩を実行した

あんしぇり家音符


朝の空気はすがすがしいね( ´艸`)ルンルン♪なんて思っていたのも束の間、

やっぱあっついーーーヽ(;´ω`)ノアチィゼ


それでもなるべく日陰を選びつつ、毎朝1時間半~2時間弱のお散歩を満喫しましたよん。




そんな連休最終日の昨日、しぇったん待ちに待った抜糸の日♡


11時ちょっと前に伺ったんだけど、連休最終日の病院は激混み!

けっこう待ったけどものの数分で抜糸も終わり、ようやくしぇったん自由の身きらきら!!

結局、病院を出たのは13時近かったかな(ノ´▽`)ノ




その後はしぇったんの快気祝い(?)を兼ねて、ランチをしにお台場へGO♪

のんびりお散歩しつつ(日陰ね)、お久し振りのTARLUM BIANCOさんに着いたのは14時近く。




遅めのランチとわんこメニューをオーダーしたよ♪

うふ♡あんちゃんセンサーが敏感に反応♡

さすが食いしん坊クィーン♪ここはウマウマがある場所ってちゃんとインプットされてるのねご飯




TARLUMさん初めてのしぇったんもねぇねにつられてニッコニコ♪

たぶんウマウマが登場するとは思ってないよねww




お先にあきPのウマウマ到着ご飯

ワタシはここに来たら何故かいつも魚を選んでしまうのよね。。

次こそは違うものを食べたい(笑)




そしてP氏も、、、

いつもお肉をチョイス(笑)

これにごはんorパン、アンティパスト、スープ、飲み物が付いて1000円はお安いよね~♡




そうこうしていると、、、

あんちゃん、しぇったん、お待たせ~ラブ

お野菜とお肉のウマウマ来たよご飯

シェアして(若干あんちゃん多めでww)いただきま~す♪




ブレブレですが、

しぇったんもすっごい勢いでパクついてるわーーー!




と、思ったら、、、上には上が( ´艸`)

あんさん、とっくに完食ですよww早すぎて写真も撮れないほど(;´▽`A``




しぇったんはお腹がいっぱいのようで、

速攻ネムネムタイムだねZZZ




一方おねーちゃんは、、、

まだまだ食べる気満々(;´▽`A``あのぉ~、わんこそばじゃないんですケド・・・。。

しぇったんの快気祝いのハズが、ねぇね大ハッスルのTARLUMさんなのでした(笑)



しぇりの避妊手術の際はたくさんのあたたかい応援ありがとうございましたaya

ちっち粗相の件は若干まだ引きずっておりますが(汗)、本犬至って元気に過ごしております♡


ひとまず避妊手術のお話は今日でおしまい。

明日からはまたもやお出掛け記事(続編でww)いっちゃいます≧(´▽`)≦

よかったら明日も遊びにきてねハート②





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんしぇりブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村