うれしい再会♪ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




避妊手術から今日でちょうど一週間経ちました。ホント早いわ~

しぇったん、きらきら!!ちびジャイ子、完全復活しましたきらきら!!(゚∀゚*)ノワォ


水曜日あたりから、ワタシへのストーキング活動も活発化したことを合わせてご報告させて

いただきます。

元々ストーカーだったあんじゅと一緒に、ちょろちょろちょろちょろ行くとこ行くとこくっついて

歩いております(;´▽`A``ヤメレ


歩きづらいったらありゃしないっ!・・・でも、かわゆ♡←慢性的な病気


お腹はまだ少し気になるみたいで、傷口がなんとなくぽっこり腫れてるように見えるけど

炎症は治まっている状態。少し様子を見てみようと思います。


でもね、これだけ動けるんだもん。きっともう大丈夫♪

17日(祝月)に抜糸なのでその時にまたいろいろ聞いてみよう( ´艸`)






しぇりの避妊手術というこのタイミングでとってもうれしい再会をしたの♡


産休でお休みしていたトリマーさんであり、お友達のめぐちゃん復活きらきら!!

あんしぇりの通っているサロンのオーナーさんです♪


今回ワガママを言って、お仕事の合間にお顔カットをお願いしました。

しぇったんも、

※めぐちゃん撮影




お迎えに行ったあんちゃんも、

※めぐちゃん撮影

めっちゃかわゆい(///∇//)キャフ♡


めぐちゃんのところのトリマーさんは皆さんお上手なんだけど、久し振りのめぐちゃんカット、

今回はお顔だけだったけど、ブランクがあっても全然腕が落ちてないわぁ( ´艸`)サスガ♪





こちら、めぐちゃんの愛娘りんちゃんトイプードル・アプリこの日は同伴出勤♡

きゃー♡りんちゃんに会うのも本当に久し振りでおばちゃん、きゃーきゃー言っちゃった≧(´▽`)≦




折角なので3ショットもね♡

わちゃわちゃあんじゅと冷静なりんちゃんのギャップが見事(/ω\)

しぇったん、イタタだったのにごめんね。。




めぐちゃんから素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃった(〃∇〃)ハート②

これね、手作りのチョーカーなんですよん♪

ティーシャツヤーンって毛糸でできてるらしいの。←おばちゃん知らなかった。。


軽いから首への負担も少ないし、夏っぽい色合いなのでこれからの季節にピッタリだよね♪

あんじゅの“A”としぇりの“S”のイニシャルチャーム付き♡めっちゃかわゆ~♡




そしてね、、、

なんと!ワタシとP氏にもお揃いのブレスレットを♪


あきの“A”はあんしぇりのと色違いのチャーム♡P氏のはさらっと着けられるようにチャームはなしで♡

みんなでさりげなくオソロ!めっちうれしいんですけどーーー(///∇//)キャ


この夏のお出掛けに家族みんなで着けさせていただきますっラブ




他にもた~くさん♡

めぐちゃん、子育てで忙しいのに本当にありがとうーーー( ´艸`)


これからもワガママ言っちゃうかも?!だけど、めぐちゃんはじめトリマーさんの皆さん、

先生方、あんしぇりを末永くよろしくお願いしますaya





ワタクシ事ですが・・・


日は夕方から親知らずの抜歯してきます。。うぅぅ、、、気が重い。つーか、怖い(。>0<。)

ここのところ、オペ続きなあんしぇり家です(涙)


お休みの方もそうではない方も、皆さま素敵な週末を~ハート②


※本日、親知らず抜歯でドキドキなので、コメ欄CLOSEします(笑)

いつも楽しいコメントありがとうございます♪




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんしぇりブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村