しぇりぱぁる再会in山梨・1 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




いやぁ~、、GW中はブログすっかり放置しておりました| 壁 |д・)

お休みってどうしてこんなにあっという間なのかしらww←特にどこにも行ってないのに。


予定していた季節外れの大掃除を無事終え、ホッとしたからか?!

ちょっぴり風邪ひきましたん(;´▽`A``←めずらし!

なので、GW終盤はPCも開かずガッツリ療養。そのおかげで元気復活ですよ♡

予定のない長いお休みだと途端に風邪っぴき!これってあるあるかもねww

今日から通常運転。皆さまのところにも遊びに行かなきゃ♡


GW満喫された方もお仕事だった方も、一週間の始まり。ぼちぼち頑張りましょうね♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて時間をちょろっと巻き戻して4月23(日)、24日(月)のお話。

*あんしぇり姉妹トリミング一週間前だったので全編ボッサーでお届けします(/ω\)


午前中にバタバタと用意して、ウマウマの準備も完了ご飯

手前から、タンドリーチキン、キッシュ、ポテサラ←黄色や茶色い食べ物ばかり(;´▽`A``アハ

持ち寄りでお楽しみの家飲み用おつまみ♪







もちろんあんしぇりのウマウマも忘れずにご飯←こちらも思いっきり茶色(笑)





渋滞もなくバビューーーンとやってきましたよくるま。R

あぁ、、空気がウマイ♡






しぇったん、ここはね談合坂SAだよ♪山梨県だよ♪しぇったん、初めての場所だよ♪








うんうん。あんちゃんはもう何度も来てるもんね♪





この日はお天気も良く絶好のドライブ日和くるま。R

お友達のお家まであと少しだけど、ちょっと休憩していこうね( ´艸`)


と、いうことで軽くランチ

すいとんとおにぎりセットと、、、なんだっけ??(ノ´▽`)ノアレ

ふたりでシェアしていただきましたご飯





普段ごはんに興味ない仔ですが、確認は怠らないしぇり子(笑)






つーか、、、しぇったんいっつもお耳がくるりんぱしてるんですけどぉーーー!

直しても直しても気付くとくるりんぱ(笑)なんでだろ??(/ω\)




こちらあきお手洗い待ちのあんしぇりトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

・・・まぁ、、、うるっさいことっ!(うるさいのはあんさんひとりだけ)

バスツアーの観光客のおばちゃま達に囲まれてたじゃないの(/ω\)ハズカシイ

ちゃんと帰ってくるから大騒ぎするのやめて下さい汗




そんなこんなで無事お友達のおうちに到着ーーー♡

キュートな置物ちゃんがお出迎えしてくれましたんラブ


・・・ということで、すみません。本日タイムアップ(笑)


可愛いくるみ&ぱぁる姉妹の登場は明日以降たっぷりと♡お楽しみにーーーハート②

そして同胞の姉妹、しぇり&ぱぁるの久し振りの再会もお楽しみにーーーハート②




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村