しぇり2017年4月トリミング | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




今日はしぇったんのトリミングアフターはさみ






あんじゅと同じように椅子に乗せての撮影を試みるも、、、

この仔はくるくる動き回るからなかなか撮れなーーーい汗

まだまだパピちゃんだものね~当たり前かww


 





なので最初は補助付きでね(P氏腕)ww






やっとオスワリしてくれたと思ったら、、、

アタマ切れちゃったー(ノ´▽`)ノアーン 急いで撮るにも程があるわよね。←一向に上達しない腕を呪う


・つーか、しぇったんはトリミングするとお目目が意外とデカイ件・・・

・そして子ダヌキだと思っていたけど、どちらかと言うとキツネに似てる件・・・

(ちなみにぱぁるもトリミング後はお目目大きいし、キツネ組wwさすが姉妹♡)

・そしてあんじゅよりチビのしぇり子の方が大人っぽい顔をしてる件・・・

(おねーちゃんタレ目でめっちゃ童顔だもんねww)


以上3点が今回気付いた点でありますっ。






しぇったんやっと慣れてきたので、あんさんと一緒にモデルさんしてもらったよ♡

・・・ぷぷぷ。あんさんの顔( ´艸`)





ようやくまともなのが撮れましたんデジタル一眼レフカメラきらきら!!

まだまだパピ毛でトップがペチャンコなの(笑)





これからクルクル毛になっていくと、憧れの小熊ちゃんカットになるかな~ラブ

・・・こちら、一応全体図ですww←身体ボケてるけどな!

 





今回はもう少しパピ毛を楽しみたくて、わりと長めにカットしてもらいました♪

あ!それからサロンで記念にもらったしぇりの毛ww

・・・何かに使えるかしら~(;´▽`A``





ワタシじゃまともな写真が撮れなかったので、最後にサロンで頂いた写真を載せとこう♪

(ちょっと暗いですが。。)

・・・やっぱりトップがペチャンコね(笑)

このペチャンコなトップ・・・けしてつむじのせいではありませんように。。←!



5月はお休みして次回のトリミングは6月中旬予定♪

カットの度に変わっていくしぇり子、毎回楽しみです音符




明日からGW突入ーーー♪やっほーーーい♪


でもね、P氏ずっとお仕事なのでお友達がおうちに遊びに来てくれる以外は、

基本私とあんしぇりはまったりしつつ、家の片づけ三昧のお休みになりそう(。>0<。)

狭いお家なのに物で溢れかえっている為、一日じゃ終わらない(´д`lll) 断捨離!断捨離!

ま、時間がある時しかできないので、この際気合い入れてやりますよっ!

皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいネaya


GW明けから楽しかった山梨旅行記始まります♡

GW中はもしかしたら更新するかも・・・しないかも・・・するかも・・・しないかも・・・する・・・かも?wwうふ♡

(どっちゃでもエエわ!ですよね~ww)




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村