2017年3月トリミング~あんじゅ編~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




3月26日(日)朝からしとしと雨が降ってとっても寒い日雨

あんしぇりのトリミングでしたはさみ




この日はP氏仕事だったので、一人で2ぴき連れて行かなきゃ!!!どうしようぉ泣

なんて思っていたら、、、心優しい救世主が二人も現れてくれましたハート②


一人目はふわふわスフレの、スフレくんママのけいさん♪

けいさんとは3連休中日にうちでランチでもしましょご飯ってお約束していたのに、

しぇりの低血糖勃発でドタキャンしちゃったの(涙)

なのに、心優しいけいさんは「もしよかったらトリミング一緒に行きましょうか~?」って

言ってくれてね。すっかり甘えちゃいました(〃∇〃)


そしてもう一人は、、、リーでございます(〃∇〃)←(あき母)

リーも3連休最終日にあんしぇりに会うのを楽しみにしてくれていたけど、、、ドタキャン(涙)



そんなわけでけいさん、リー、あき+あんしぇりでトリミングに行ってきましたょキャハハ

これはうちにリーが迎えに来てくれた時のハイパーあんさんトイプードル・アプリ

好き好きが止まらないねww




お家が近いけいさんとは途中駅で待ち合わせ♪

しぇり子初めての電車ですよ仙石線正面2

でも予想通り、ビクともせず騒ぐこともなく普通に過ごしてましたww←ご立派!





あんしぇりをトリマーさんに預けてここから約4時間。

雨の中、ノープランで谷根千散策に繰り出す一行♪


ちょうどお昼時だったので、いつものお気に入りの釜飯屋さんにふたりを連れて行きたかったんだけど、

まさかの臨時休業ガクリナンテヒダ

気を取り直してランチの場所を探しつつ、前から一度行ってみたかった根津神社を訪問神社

ここで、もうすぐ赤ちゃんが産まれるけいさんに安産のお守りを渡したのラブ

けいさん、元気な赤ちゃんを産んでね~赤ちゃん





ランチの場所を物色しつつ、目的の谷中銀座商店街に到着~♪


本当はいろいろ買って食べ歩きがしたかったけど、生憎の雨&めっちゃ寒い!ってことで、、、

目に付いたお蕎麦屋さんに入りました(笑)

お腹ペコペコだったので、ガッツリ親子丼とかけそばのセットなんて頼んじゃったわ。





お腹を満たした後は、ちょいちょいお店をひやかしつつ、TVでよく見る階段のところまで来てみた。



が、しかーーーし!



あまりにノープランで下調べも何もせずに来てしまったので、イマイチ谷根千の楽しみ方が

わからないガーン

もっとお友達のブログを見て予習しておけば良かったな。。





折角来たのに早々に引き返し←!途中見つけたパンケーキ屋さんに入りました(笑)

ついさっきガッツリランチを食べたばかりなのに、、、

(上・・・チョコバナナパンケーキ 下・・・マカダミアナッツのパンケーキ)


大きなパンケーキを2種類頼んでみんなでシェアしたよぺこどちらもまいう~でございました♪

ホント食べてばっかりだな(/ω\)


女子3人で食べてしゃべってしていたらあっという間にお迎えの時間に♪

(訂正・・・女子なのはけいさんだけです。はい。。)





ここからは、あんさん一気にいきますよ~ww

まずはサロンで撮っていただいたお写真デジタル一眼レフカメラ

トップノット伸ばしちうなので、眉毛ぼーんがめっちゃ目立つけど、可愛いよぉハート②

ちょっとよそ行きな表情も新鮮だわ♪





だって、うちに帰ったらこんなのしか撮れないんだもん。。。

どうしてもお鼻にピントが合っちゃうあんさん(/ω\)




お疲れなのはわかるけど、、、もうちょっと頑張ってくれないかしら?






と、いう事で、これは翌日撮ったお写真。

あんちゃーん、かわゆいよーーーラブ←!

でも時期的なものなのか、しぇりが来て前より涙をこまめに拭いてあげられなかったからなのか?

最近涙焼けがとっても気になるわぁ。反省。。




それ以外は何も変わらず。いつも通りのオーダーですよん♪

あんよはサンバカット&隠し足バリ




真ん丸おパンツもコロンと健在ww




それにしても、、、毎回思う。

トリマーさんの神技って本当にスゴイねきらきら!!きらきら!!きらきら!!


毎日見慣れてるからビフォーでも十分可愛いと思っていたけれど、

目の錯覚って怖いわね(;´▽`A``アハハ

あんじゅのアフターはもう大体想像がつくけど、、、さらにビックリしたのはしぇりさんですよ!


その様子はまた明日ニコ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村