【事前説明会】参加できて良かった! | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

あっという間に11月ですね☆

Keyco.a(キイコ)です
________________
 

昨日は藤沢のミナパークにて、

12/5(火)に参加する【湘南藤沢mama's】の

イベント事前説明会に参加してきました。



でも昨日は

息子の幼稚園が、土曜参観の代休で。。。

息子を連れては参加できないな、と当初は説明会に不参加表明していたのですが。


同じ幼稚園のママに

息子を預かって貰える事になり、説明会への参加が叶いました。


思いきって聞いてみて良かった❗

受け入れてくれてありがとうYちゃん❤




湘南藤沢mama'sさんには3回目の出展です。

何名か初出展の方がいらっしゃいました。
自己紹介タイムのときに、
初出展の方々は口々にの
「緊張しています」とおっしゃっていました。

その雰囲気などから、キイコも身が引き締まるというか、初心を思い出させて貰いました。
ありがとうございます。
参加することが出来て良かったです!


当日出展予定の女性起業家さんのブースは
なんと41ブース❗

説明会への参加は、半分ほどでしたが、
充実した時間でした。

自己紹介タイムでは、
皆さんの出展内容や提供メニュー&商品のアピールにとっても興味津々❗

出展者さん同士は、
イベント当日なかなかお客として他のブースへは寄れない事が多いのでね、
昨日は、気になる商品があると、その場で予約などする場面もありましたよ~🎵
(キイコの新作、【大人向け便利ポーチ】もオーダー頂きました。ありがとうございます❤)



説明会の最後は、お決まりの?集合写真📷✨

3枚撮ったので、
3枚とも違うポーズにしてみたの。

分かるかな?
一番アホなポーズしてるのが私です❤
実はね、
3枚目が一番アホな顔にしたんだけどね、
採用されたのは2枚目だった。
どんな顔してたんだか…ね(笑)。

気になる???


ではでは(^-^)/

今日は部長をしているサークル活動をしてきます🎵

 

 年内のイベントのお知らせ 

 

なんと都内!

■笑顔で働きたいママのフェスタ■

日時:11月15日(水)10:00~16:00

場所:恵比寿ガーデンホール

『nico-nico +Jam+』として出展。


●来場予約で【お土産バッグ】をプレゼント●

来場予約フォームはこちら

 https://ws.formzu.net/fgen/S85418634/
-------------------------------------------

・自宅で開業する
・在宅ワーカーとしてスキルアップする
・講師業で独立する
・子育てサークルを開く
多彩な働き方のロールモデルや情報が満載のイベント!

好きや得意を活かして私らしい働き方にチャレンジすること、「今は子育てに専念する」という選択をすること、【100人100通りのママの生き方、働き方】を考えるイベントです。

『お土産バッグ』がもらえる、来場予約をお忘れなく!


→『nico-nico +Jam+』とは。

布関係はまるごと何でもお任せ!のすご技に抜群のセンスの持ち主

『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』の作者

フクちゃんとKeyco.aが2人で出展するときのユニット名。

→フクちゃんのブログはコチラ→フクちゃん

 


■湘南藤沢mama's■

日時:12月5日(火)10:00~16:00

場所:ミナパーク(藤沢)

【キイコの便利な布小物】として

一人で出展。

____________

★オンラインショップ★
 & 


★委託販売先★

『美容室 air』(小田原市螢田駅前)

 

★「いいね!」に感謝★


★Instagram★

____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。