買っちゃった♥大人可愛〜い♥ラミネート生地 | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

あっという間に11月ですね☆

Keyco.a(キイコ)です
________________
 

早く仕上げた〜い!

 

前にブログで書いた、

新しく追加で購入した

ラミネート生地ちゃん達をご紹介します❤



ラミネート生地って、
そもそも市場に出回っている数が少ないので、
その中から好きなものを選ぶって、
なかなか簡単ではありません。

でもね今回は、
とってもいいものを見付けました!


ジャン!
こ~んな素敵な
大人可愛い花柄達を購入しました~💖

 


大人っぽい、ダマスク柄💖

柄は同じですが、
単色使いと2色使いでは
だいぶ印象が異なりますね。
 (この2色は追加購入したもの。他にも在庫あります。明日のブログを見てね❤)

これで作ろうと考えているのは、
★マスクケース
★両面ポケットティッシュケース
などは勿論、
★移動ポケットも作ろうかと。

いかにも!なお子さま柄ではなくて、
大人も使える色柄で作るのって、
ママもキッズもハッピーですよね💖



もう1種類購入したのは
ベースが麻混の
ナチュラル素材を使用した小花柄

パープル系とピンク系。
これ、キイコもすっごく気に入って、
自分用にもキープ💖

毎日持ち歩く必須アイテム❗
【両面ポケットティッシュケース】として
確保します❤

でもねーーー
人って分からないもんだね。

数年前のキイコなら、
こういう花柄は好きじゃなかったの。
っていうか、
どちらかと言えば嫌いだった。

それが今は、自分用に確保❗だって(笑)。

 

 


 

 年内のイベントのお知らせ 

 

なんと都内!

■笑顔で働きたいママのフェスタ■

日時:11月15日(水)10:00~16:00

場所:恵比寿ガーデンホール

『nico-nico +Jam+』として出展。


●来場予約で【お土産バッグ】をプレゼント●

来場予約フォームはこちら

 https://ws.formzu.net/fgen/S85418634/
-------------------------------------------

・自宅で開業する
・在宅ワーカーとしてスキルアップする
・講師業で独立する
・子育てサークルを開く
多彩な働き方のロールモデルや情報が満載のイベント!

好きや得意を活かして私らしい働き方にチャレンジすること、「今は子育てに専念する」という選択をすること、【100人100通りのママの生き方、働き方】を考えるイベントです。

『お土産バッグ』がもらえる、来場予約をお忘れなく!


→『nico-nico +Jam+』とは。

布関係はまるごと何でもお任せ!のすご技に抜群のセンスの持ち主

『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』の作者

フクちゃんとKeyco.aが2人で出展するときのユニット名。

→フクちゃんのブログはコチラ→フクちゃん

 


■湘南藤沢mama's■

日時:12月5日(火)10:00~16:00

場所:ミナパーク(藤沢)

【キイコの便利な布小物】として

一人で出展。

____________

★オンラインショップ★
 & 


★委託販売先★

『美容室 air』(小田原市螢田駅前)

 

★「いいね!」に感謝★


★Instagram★

____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。