鼠径部を解放する【ゆるっふわティ(仮)】の一般肌用試作②ゴムレース | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもご来店ありがとうございます
Keyco.a(キイコ)です
____________



ゆるっふわティ(仮)と言う名の一般肌用バージョンの試作をしています。


今日はその第二弾!

前回の変更点は、ヒモ部分→シュシュ状のゴム

しかし、太めのゴムを使用したけれども、一本使いだったから、見た目がイマイチでした。

ゴムを2本使いにして幅広にする、という方法もありましたが、ココは大人っぽくストレッチレースを使用する事に。




2種類購入してきました。

(左)薄手で見た目が美しいタイプ
(右)厚手だけど、伸びが良いタイプ




どっちを使おうかな~!!!





…で、厚手の伸びの良い方を使う事にしました。

丈夫そうだから(笑)。



…で、どうなったかというと。



ジャンッ!


どうですか!?
ちょっと売り物っぽくなりました(笑)


ヒモ部分が変わっただけなので、基本的な履き心地は変わっていません。

軽くて、締め付けがなくて、気持ちいいんです





ゴムレースのアップはこんな感じ。

思いっきり化繊のゴムレースです。
伸びはとても良いです。

キイコはそこまで肌が弱い訳ではないので、1日着用しましたが痒くなる事はありませんでした。




一応、肌に当たる部分にはレースが直接当たらない様に、配慮して縫い止めました。



でもね、でもね、これでもとっても良いのだけどキイコ的にはまだイマイチな点があるので、更に改良を加える事にします。


まだまだ続くよ!このシリーズ。

納得がいく物が作れたら、一般向けに販売も考えています。
どうぞ続編をお楽しみに

____________
★オンラインショップ★
     
★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★Instagram★

★「いいね!」に感謝します★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。