どうすればフェイスブックに自動でブログの更新案内が表示できるのか…と頭を悩ませている團十郎ままなのですけども…(?_?)
指示されたことはやっているはずなんだけどなぁ…ショボーン?何がセットさせていないんだろうなぁ…??




気を取り直して。
12日の日曜日晴れ
團十郎くんはお昼からシャンプーの予約を入れていたので、午前中は東扇島ドッグランで軽く汗を流してきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今までの経験上、東扇島にはコギッチが少なく。ただ、この日は違っていました!!
團十郎くんがついた時には、1匹のコギちゃんが!!
おもちちゃんという名前の女の子カナヘイハート
お写真撮り忘れた…orz
お家もそこそこご近所だったので、また逢えればいいなカナヘイハート


ちょっと早いけど、そろそろ行こうかと行ってた時にやってきたのが、3回目の逢瀬のハルくんカナヘイハート
{D48177B1-1971-4159-B282-953F1D7324BC}

ハルくんとは初めて逢ったその日から意気投合して一緒に駆け回ったり、コギプロしたり。
{FC3D209B-E0E9-4A3E-87E4-C1DA753E14BE}

{480383B6-6785-49BA-A517-23D2A8EC6A88}
上矢印初対面時ww

{FBF71A48-CB84-46A7-9950-64F49579EB0A}

{951FDCC1-25ED-446F-9340-BBF8E88C26CD}

{4EA964F2-85BF-41C4-A754-732A6411FAAB}
上矢印今回


まぁ、どっちにしても團十郎くんが押されていることに変わりありませんね爆笑


この世に團十郎くんが勝てる相手はいるのかしら…
あ、ぼーちゃんがいたっ!!
{870B804F-D35D-4F12-9586-1F280ECF9658}