{67B4C076-E570-4DF6-AEA3-04F312325108}

こんにちは、馬面ですニヤリ


さて、8月のとあるお盆休みのこと。
早朝サッカーをするべく、東扇島ドッグランへ向かった團十郎御一行サッカー

思いがけず、可愛らしいパピコギたんのハルくんと遭遇し、それはもう楽しそうにガゥガゥしていたのですが…

{2D8A9E05-6DBB-4033-A3D6-A5E1FB272561}

{BDFB541E-3D6D-456A-B354-F1E8FDFE8EDF}

{8C9502C9-33A6-48A3-B52E-39A77B9B3DAD}


ドッグランにきていた、秋田犬ちゃんとハルくんがワンワンワンワン!と突然の喧嘩ガーン
普段、ドッグランに行っても喧嘩なぞするはずもない團十郎くん。超ビビリんで尻尾
をしっかり隠して、周辺をキョロキョロと歩き回り。わたしの足元から離れようとせず、しまいには抱っこ抱っことせがみ出し…といった具合にちょっと喧嘩に巻き込まれただんくん。
当の本犬のハルくんは、すぐにケロっとしていましたがねだんくん、ビビりすぎ


さてさて、それからというもの。
トラウマになっているのか、その翌日ランにいたダルメシアンちゃんにも超ビビっていただんくん。1週間後にあったハスキーのエルサちゃんには最初ビビっていたものの、途中からは尻尾をあげて楽しげに走り回り…照れ
ひと月経った今でも大型犬からは少し距離をとってはいるものの、ほぼほぼいつも通りランでも遊べるようになったとさウインク

よかったね、だんくん!これからもいっぱい遊びに行こうね!


{5B1DDD74-B543-4DAC-A547-406B33A194D7}
び、ビビってねーし!!