53足目の靴下♪ | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

 
今のお天気は曇り・・・
午後からは雨の予報ですくもり雨
結構まとまった雨が降って
その後は寒くなりそうです!
 
今までが暖かかったので
寒暖差に注意ですね~チュー
 
 
!!!
たった今入ったニュースです!びっくりあせる
 
走行中の九州新幹線で
放火未遂で男が逮捕されたそうです!
熊本→鹿児島間かと思われます・・・
詳しいことはニュースで見ないとわかりませんね!
 
また、模倣犯ですかっ!!
ホントこう言うのって止めて欲しい!
怖くて電車やバスに乗れなくなります~えーん
 
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 
ずっと良いお天気が続いていたので
お出かけも多かったのですが
なんとか編み物もやってますよ~爆  笑おいで
 
53足目の靴下が完成しました音譜

 

 

 

この毛糸ではすでに一足編んでいるので

残り糸になりまして、

柄合わせはしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに、同じ毛糸で編んだ靴下は
すでにsold outになっているのですが↓
ターコイズグリーンと合わせて
リブ編みで編んでいます。
同じ毛糸でもちょっと雰囲気が違うな。。。
image
 
 
 
そして、次は燃えるような赤で編んでますよドキドキ
クリスマスもやってくることだしクリスマスツリー
ん~どんな関係?!爆  笑
 
使用糸はずいぶん前に買ったカメレオンカメラ!
赤一色では初めて編みます音譜
 
アラン模様を入れながら編んでいるので
まぁ~時間がかかってます汗爆  笑
ボチボチやりましょ音譜

 

 

 

鍋 鍋 鍋

最近、美味しかったものハート

冷食なんだけど

ニップンのカルビクッパビックリマーク

 

 

 

容器ごとチンビックリマークできるのがイイですね~音譜

 

ちゃんとカルビ肉も入っていてほどよい辛さ!

これ美味しかった~ハート

お昼ご飯にちょうどヨカッタです口笛

 

ちなみに、殿方は足りないかも?!

ダンナは白ご飯を足して食べてましたグラサンチョキ

 

焼き肉屋さんに行くと私の締めはクッパ音譜

そろそろ焼き肉やさんも解禁かな?!

あ~本物クッパも食べたい!

 

お昼ご飯てみんな何食べてるのかね?!

うちは麺類多しだけどね~!

 

 

さぁさ・・・またお昼ご飯の時間になりますが

今日は何食べる?爆  笑

 

 

 

 

 

黄色い花最後までお読みいただき

  ありがとうございます黄色い花

 

 

リボン写真で綴っていますリボン

 ↓

インスタグラム

 

 

リボンハンドメイドの作品を販売していますリボン

minne ミンネ