お花のウッドクリップ(オーダー分) | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

今日は晴れて、暖かい一日でした晴れ
 
 
運動不足になってるので、
少し遠いダイソーまで徒歩で行ってきたけど
もう日差しが強くなってきてますね~晴れ晴れ晴れ
 
 
そろそろ日傘がいるなぁあせる
マスクをしていると、日焼けでマスク型が残りそうだわゲホゲホ汗
 
 
 
黄色い花 コスモス ブーケ2
ついこの間、ミンネで購入していただくと
ラッピングするときに、お花のウッドクリップを付けていますと書いたばかりなんだけど・・・
 
 
以前ミンネでお買い上げして頂いた方から
たまたま、そのお花クリップのオーダーを頂きました音符
色とりどりアソートで20個です照れ音譜
 
 
 
 
おまけのクリップは余り糸で編んでいますが
販売用となると、そうはいきませんあせる
 
 
いつもモチーフを編んでいるコットン糸で編みましたよ黄色い花
小さいけど、糸処理がどっさりあるのよね~爆  笑
 
 
 
アイロンでスチームをあてて形を整えたあと
グルーガンでつけています。。。
不動産のチラシ見ながらね・・・爆  笑汗
 
 
 
 
ハイ~もう一度この写真音符
 
こうやって並べると可愛いねラブラブ
 
image
 
何個かセットにしてミンネで販売してみようかなぁと
企んでいますニヤリキラキラ
いつかね・・・汗
 
 
 
クローバークローバークローバー
最後に今日のウォーキングの様子を少し・・・
 
さすがに誰もいないよね~と思いながら歩いていたら
いました音譜 いました音譜
 
 
 
近寄って写真を撮ると、
怪しいオバサンと思われるといけないからあせる
さっきの写真をギューッとズームすると
 
近くの保育園のお友達がた~くさんラブラブ
ニコ真顔ラブショックキラキララブラブ
お昼前だったので、みんなでお弁当を食べてました~口笛
 
その奥には遊具があって、
ここにも近所の子供たちが遊んでいましたよ音譜
公園で子供たちを見かけるとなんか安心しますねラブラブ
 
 
 
道端の桜はまだまだやね・・・
 
 
春だわ~照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、最近はいろんなドライブスルーがあるけど
ドライブスルー薬局って~~爆  笑あせるあせるあせる
 
すぐ近くに大きな病院があるのでね!
 
車を乗り降りしなくて済むのは
助かりますねお願い
 
 
今日は久しぶりに7000歩近く歩きました走る人音譜
 
 
ヨガソックスは只今ブロッキング中なので
次回のブログに書きま~す口笛バイバイ
 
 
 
 
CAMEDIA SO-570UZカメラインスタグラム*写真で綴っていますCAMEDIA SO-570UZカメラ
      ↓

 Instagram 

 



さくら最後までお読みいただき、

      ありがとうございますさくら