36足目の靴下 | *a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

*a-ke*の*ちまちま☆あみあみ工房

大好きな編み物のこと。。。
可愛い雑貨のこと。。。
家族や日々のできごと。。。

今日は朝のうちはグズグズのお天気だったけど、
お昼前からは晴れてきましたくもり晴れ
 
夕べはまた春の嵐!!
短い時間だったけど吹き荒れてましたチュー
 
朝晩はまだまだ寒いしね…
体調管理が難しい!
 
 
クローバークローバークローバー
最近は家にいる事が多いので、
編み物も捗っているほうかな?
 
 
36足目の靴下が完成です音符
ユザワヤさんのフリーソックコットン
D59-05
 
 
 
 
 
 
前回と同じ透かし模様を入れています音譜
 
 
 
この靴下は、
片方を編んだ時点で売約済みになりましたウインクチョキ
 
 
 
インスタのお友達が気に入ってくれて、
ブロッキング終了と同時に発送しました~
既にお手元にお届け済みです照れ音譜
 
 
本当にありがとうございます音譜
m(_ _)m
 
 
 
クローバークローバークローバー
マスクは未だになかなか手に入りませんね~あせる
私は、少し娘から貰ったのでそれを大事に使ってますウインク
 
 
その娘、退職後は暇を見つけては
マスクを作っているようです口笛チョキ
 
誰に似たのか、チマチマ仕事がわりと好きみたい音符
あ、私か・・・爆  笑
 
でも、バァバはミシンは苦手です~チュー汗
 
 
ガーゼの生地もなかなか手に入らないみたいね~!
 
いや~怖い!怖い!叫び
 
 
なぁんだ、えいちゃんかぁ~あせる笑い泣き
子供サイズも作ったみたいウシシチョキ
 

さてさて、次に編んでいるのは
フリーソックコットンでヨガソックス口笛
つま先と、かかと部分がない靴下なので
わりと早く編めるかも音符
 
それは、また次回に書きますねバイバイ
 
 
 
 
CAMEDIA SO-570UZカメラインスタグラム*写真で綴っていますCAMEDIA SO-570UZカメラ
      ↓

 Instagram 

 



さくら最後までお読みいただき、

      ありがとうございますさくら