イオン手作りroom 講習 | Atelier Kaefer's blog

Atelier Kaefer's blog

アトリエけ~ふぁ~のblogへようこそ♡ 
アトリエでの作品、講習の様子やdailyの出来事など☆


今日はグラスアートの講習日でした〜つながるうさぎ


 花粉症デビューしてしまったのか?σ(^_^;)

くしゃみがあんぐりうさぎ、目も痛い?乾燥も凄いですねカナヘイびっくり


講習会場の見本棚は、現在こんな感じです〜↓ニコニコ

{74E58E41-FF3E-4737-A776-2F6CE3973EB2}



ここの所仕上がった生徒さんの作品の一部をご紹介しまぁす❣️つながるうさぎ

{BD51B80E-849A-40AC-9294-61A9598C6DAB}
素敵なお雛様ですね❣️周りのブラックのリード線がとても効いていて、私もこのデザインカナヘイハート作りたくなりましたラブ

音符のフォトスタンド&ハートのペン立ては、小学校2年生のお子様とお母様が体験して下さいました

来週は、見本棚も端午の節句🎏用に模様替えしなくっちゃ〜てへぺろうさぎ

あなたもスタンプをGETしよう