今年のレッスン | Atelier Kaefer's blog

Atelier Kaefer's blog

アトリエけ~ふぁ~のblogへようこそ♡ 
アトリエでの作品、講習の様子やdailyの出来事など☆

久々の更新になってしまいました


今年に入って6度の講習&レッスンがありましたが、皆様作業中でしたり、σ(^_^;)バタバタでお写真撮り忘れあんぐりうさぎでしたり・・・いけませんね

そんな中での作品のご紹介です〜てへぺろうさぎ

{08F48245-A100-46FD-ADB3-05656D32A3DA}

こちらは、音符秋冬限定教材カタログ音符から〜
ミニアクリルプレート〈招き猫〉です。白猫さんに三毛猫さんつながるうさぎもいますね〜猫ラブラブ
前掛けをしていたり、鈴を付けていたり、皆さんアレンジも上手に出来るようになっている事に感動照れカナヘイきらきら

鼻に色のある、下の2枚の子達は私の作品ですてへぺろうさぎ
1枚のアクリルプレートを両面で色を変えていますカナヘイピスケ 黒猫さんも作りたかったのですがてへぺろうさぎ・・・
福を招いてくれますようにカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

先日のお出かけの際の  抹茶ラテ をどうぞ〜
クリームが美味しかったなぁラブコーヒー


あなたもスタンプをGETしよう