ミモザイエローにルンルン気分♪ | こうして私はいい子でいたい「縛られ女子」を卒業しました!

こうして私はいい子でいたい「縛られ女子」を卒業しました!

ストレスクリア ®︎コーチ・トレーナー【那覇おもろまち教室】
最高に幸せな自分を育てる!〜自分に正直に生きる〜

こんばんは!
 

ストレスクリアコーチの山城あさかです!
 

天秤座の新月♡ですね


天秤座はバランスの星座だそう

仕事とプライベート

身体とこころなど

 

 

陰と陽のバランスのことだそう

 

 

バランスを取りながら

継続して取り組むと

夢も叶うんだって

 

 

継続ができないのは

バランスが取れていないから

 

 

・・・・

なるほど!!

 

 

その継続力を高めてくれるのが

天秤座の新月ですってよ

 

 

何か習慣化したいことがあれば

この機会にやってみよう♪

 

 

ストレスクリア とネイル

バランス良く

楽しみながら♪

 

 

そうそう、

習慣化することを書き留める!

良く見る場所に

 

 

やっぱり私には手帳だな♡

 

 

手帳は10月始まり派の私

ちょうど切り替えのタイミング

 

 

ということで・・・

CITTA手帳2020

10月始まりに書きます!

(今回は限定のミモザイエロー)

 

 

ワクワクリストと

週のスケジュールのメモ欄に

習慣化したいことを書きます

 

 

ズボラな私・・・笑

ゆる〜い習慣を書いております

 

 

それでもいいのです

バランスを取りながら

楽しみながら♡

 

 

 

朝活仲間もミモザイエロー♡

 

 

■イベントに出展します!
ココロもカラダも「キレイ」にデトックス!
◆10月12日(土)10時〜16時
DETOX Festiva(入場無料)