カシミールチキンカレー@CoCo壱番屋新市街店 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

9/17(火)

3連休明けの火曜。

この日のお昼ごはんは街なかうろうろの結果、CoCo壱番屋新市街店。

今だけのオススメ!期間限定とあったので
カシミールチキンカレーを
ミックスメニューいろいろな刺激されたけれど控えめにソーセージハーフをトッピング、ついでに辛さをプラス2で注文。

この日は中秋の名月ということで
お月見なカレーも期間限定であって迷いました。
こちらも期間限定、手仕込粗挽きメンチカツカレー。
魅力的かつカロリー高そうです。
カキフライも期間限定で始まっていました。
で、しばらく待って
カシミールチキンカレーの2辛、ソーセージハーフトッピングで到着。
香ばしく程よい食感のタンドリーチキンとポテト。
カシミールカレーはとろみ少なくサラシャバ。
おそらく2辛にしなくても結構な辛さで汗が吹き出ました。
深いコクもあり美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

自宅で晩ごはんの後は
お菓子の香梅のお月見だんご。
せっかくの中秋の名月なので
前日に予約し、当日妻に買いに行ってもらいました。
月を愛でながらお月見だんごをいただきました。
月は良く見えましたがスマホではキレイに撮れず。
スマホの動きも悪くなってきたのでいずれ買い替えないと。どの機種がお手頃かなぁ。