肥後サンバレー8回目 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

2/17(土)

この日はゴルフで西原村の肥後サンバレー。
通算8回目の訪問です。
まったくもって

めちゃめちゃいい天気。
風もなく暖かく。
OUTスタートでボギーから始まる順調な出だしでしたが、打ち上げのホールで相変わらずの大叩き。
パットも微妙にずれてしまい基本ダブルボギーなスコアで前半終了。
お昼ごはんメニュー(1月訪問時から変化なく割愛)の中からかなり迷って
馬ホルモン定食。
小鉢、味噌汁、漬物、ちょっと少なめ?なご飯と
馬ホルモン。
卓上の一味唐辛子をそこそこかけていただきました。
他のお二人はチキンのトマトソース。
こちらのほうがボリュームもあって良かったかな?
ごちそうさまでした♪
後半は
ここの打ち下ろしで高所恐怖症発動。
ビビって変なところに飛んでいきました。
そんなこんなで前半同様ダブルボギーペースで終了。
それでも最近では割と良いスコアでした。
パットであと数センチ…とかいうのがうまく入ればなぁ。
帰宅途中に
村猫菓子店でケーキとコーヒー購入。
コーヒーは車内で飲んで
ケーキは自宅へお土産。
晩ごはん後に美味しくいただきました♪