THE海老カレー@CoCo壱番屋新市街店 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

11/20(月)
この日のお昼ごはんは街なかうろうろの結果、CoCo壱番屋新市街店。
肉がドカンと盛ってあるカレーが販売されているかと思って来てみましたが、タブレットの期間限定メニューを見ると
海老カレー関係が最初にあって
ホロ肉ドカンと豪快カレー各種は「未販売」の表示
マッサマン関係も同様に「未販売」…。
ということで注文したのは海老カレー関係で
THE海老カレー+ハーフスクランブルエッグ+2個カキフライの3辛。
カリサクっとしたカキフライ。
とろとろスクランブルエッグ。
赤海老は
結構入っていました。
カレーのルーにはオマール海老の味わいがあるらしいですが、オマール海老を食べ慣れていないのでそこまではっきりとは分からず。
ごちそうさまでした♪
お会計のときに
レジ前にホロ肉ドカンと豪快カレーは好評につき販売終了になったとの表示。
店先に表示しといてもらいたいところでした(-_-;)

後日CoCo壱番屋のホームページでホロ肉ドカンカレーを食べられる店舗を検索。
熊本で食べられる店はもうなくなっていました(T_T)