オム+ソーセージカレー@唯我独尊 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

11/6(月)

この日のお昼ごはんは郷土のデパートへ。
大道産子市第一弾(11/1〜7)出店の

富良野 唯我独尊。
ご覧のとおりカレーのお店です。
ラーメンのお店(原丶)と同じスペースでのイートインで10人ちょっとの行列でした。
初めて食べるところなので注文したのは
写真付きで紹介されていたオム+ソーセージカレー。
7分ほど待って
到着。
ソーセージは大きめで存在感あり。
オム部分はとろとろでカレーをマイルド化。
辛さが足りないときはこちらを入れて辛さを増してくださいというペーストでした。
配膳時「ごはんが少しでも残っていればルーのおかわりは無料です。おかわりのときはル〜ルルルルとスタッフにお声がけください。」と言われたので、控えめに手を挙げて「ル〜ルルルル」。
ルーのおかわりいただきました。
ごちそうさまでした♪