ヌードルカレー@ジャニ スリランカキッチン 下通店 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

5/15(月)

この日のお昼ごはんは久しぶりに街なかうろうろ。 その結果、下通のアーケード内にオープンしていた

ジャニ スリランカキッチンへ。
辛島町にあるお店の2号店です。
階段で2階へ上って入店し、カウンター席に着席。
メニューはいろいろで、とりあえずランチメニューを見ると
こんな感じ。
日替り、スリランカ、ヌードルのほか
下通店限定メニューもいろいろあって
単品のほか要予約メニューや
レモンのデザートやラッシーなども。
ディナーメニューはさらに豊富で選べなさそうなほどでした。
で、注文したのはヌードルカレーの辛さ★1。
★無しのノーマルの辛さで日本の辛口。
それよりちょっと辛い★1つ。
お客さんは私一人だったのですぐに
サラダ到着。
5分ほど経って
ヌードルカレー到着。
しっかり肉質の香ばしいグリルチキン。
ヌードルもしっかりめ。
ルーにヒタヒタにしてズズッと完食。
食後は汗ばんで代謝が良くなった感じ。
ごちそうさまでした♪
メニューいろいろ食べてみたいのでまた来なくては。