エラリーコーヒー | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

2/4(土)

この日のお昼ごはんは、母と食料品買い出しの後

自宅で無印良品のグリーンカレー。

翌5日(日)は、午前中ソロ活動でペットフードなどのお買い物。その後、出水ふれあい通りの麺商人に行こうとしたら、駐車場がいっぱいだったので断念。

仕方なく自宅にて

新福菜館濃厚醤油ラーメン
ラーメンライスにしようかと思ったけど自粛。
午後2時からのポケモンイベントがあるので、散歩に行くと言って江津湖へ向かおうとすると、妻も散歩しようかなということに。
想定したルートと違う感じになり、立ち寄ったのは旧市民病院裏あたりのエラリーコーヒー。
メニューを見ると
プリンとシフォンケーキ、炭火焼珈琲いろいろ、
期間限定コーヒーなど。
で、
プリンとシフォンケーキ。
もちろんシェア。
コーヒーは私のがバレンタインブレンドで
妻のはコロンビアだったかな?
美味しくいただきました♪

その後はソロ活動となり、上江津湖あたりでポケモン三昧。オンバットの色違いを9体ほどゲットしました。
歩数も10000歩超え。
大阪での27000歩に比べれば体力的にはまだまだ余裕がありました。