スヌープからの子猫 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

8/11(木祝)

この日は山の日。

そんな日のお昼ごはんは山と関係なく、浜線バイパスのスヌープ。3か月ぶりの訪問です。

前回訪問時と比べると
 


メニューが少し変わったようで

こんな感じに。
NEWマークが付いているのが新メニューかな?
トッピングいろいろと替玉やリゾットなど。
春巻などのサイドメニューも。
チーズも新しいのが導入されたようです。
平日はスペシャルランチも。
で、注文したのは
グラナ豚バラ味玉。
1,230円。
妻が注文したのは
エッグナスチーズ
1,190円。
麺はやや細めの自家製麺。
九州産小麦と豆乳とウコンが使ってあるそう。
チーズがさらさらとしていながらコクと旨味があり、トマトスープと相まって美味しかったです。
追加で
リゾットご飯。
今回私だけスープにドボンして完食。
ごちそうさまでした♪

食後、お友達をピックアップし、チャイの育ての親のお宅訪問。
そのお宅で保護猫の仔猫ちゃんを育て中ということで
目の保養してきました(*´∀`*)
なでなで触っていたところ小猫特有の細く鋭いツメでシャッとやられ、久しぶりに引っかき傷をこさえてしまいました(^_^;)