106サウスインディアン | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

11/2(土)
前日に引き続き福岡市。
妻と合流してのお昼ご飯は、今泉の
106サウスインディアン。
初めての訪問です。
博多華丸大吉さん行きつけの癒着店とのネット情報です。

開店の20分前に到着すると2組の先客あり。
私たちの後ろにも続々と並ぶなか、11時30分の開店と同時に入店。
2人がけのテーブル席に着席しメニュー確認。
休日のランチセットいろいろ。
この中から私は休日Bランチを
妻はミールスを注文。
ミールスなるものの食べ方は、
こんなかんじだそうです。
休日Bランチはお好みのカレーを選べるのですが…非常に迷います(^_^;)。
カシミールカレーも食べたかったけれど 、汗だくになると大変なのでキーマカレーを選択。
お好みのソフトドリンクはラッシーを。
ビールセットも魅力的です。

しばらく待って、
休日Bランチのサラダとスープ。
休日Bランチのタンドリーチキン。
これは美味しい!
ナイフで一口サイズに切って妻とシェア。
で、
妻注文のミールス。
いろいろあって飽きなさそうです。
こちらは休日Bランチのナン。
食べ放題ではないのでじわじわと
キーマカレーをつけながらいただきました。
挽肉は多め。
スパイシーで美味しかったです。
汗ばみ具合はほどほど。
ラッシーはなかなかの濃厚さ。
ごちそうさまでした♪