近況 | BABY!DON'T CRY!

BABY!DON'T CRY!

主にAKBに関する記事を書きます。
他には資格試験のことや気になるニュースなども取り上げます。

さて長年の受験生活も一区切りとなり、最近はダラダラした生活を続けています。

 

 

前はあれほど欲しかった時間をどうしようもないこと(というかどうでもいいこと)に使っています。

 

 

ここ1か月半はというと・・・

 

 

前にブログでも書きましたが、ネオジオミニを買って遊んだり、女神転生Ⅴを買ったりしたのですが、今はネオジオミニは部屋の風景と化し、女神転生Ⅴはつまらなくないのですがちょっと今モチベーションが上がらず放置しています。

 

 

AKBに関しては、4月27日に握手会に行ってモチベは保てています。ちなみに行ったメンバーは佐藤綺星c、八木愛月c、成田香姫奈c、新井彩永c、秋山由奈c、久保姫菜乃cでした。みんなカワイイわ~

 

 

また趣味の1つである読書も久々に再開して、東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」などを読みました。流石は稀代の作家・東野圭吾さんの作品だけあって読み始めたら止まらなくなりました。

 

 

また前から興味があった占いの本を買って読んでみたりもしていました。タロットカード占いや西洋占星術などに興味があったので、そのあたりの本を読んでいます。機会があったらそのあたりもブログに書いてみたいと思います。

 

 

今月は温泉にも行く予定なので、もう少しダラダラとして心身を休めてから再始動できればと思っています。