先日

小冊子

「妊活って何から始めたらいいの?」

の著者である妊活姉妹の妹さん

山口県山口市 山一薬舗

松本美佳先生

妊活対談させていたいたのですが、

サクサクっと

こんな動画を作ってくださいましたニコニコ






5月に不妊カウンセラー学会の学術集会があり、

小冊子の作成と普及活動について

松本美佳先生がご講演されたのを

拝聴させていただいたことがご縁なのですが、

小冊子の表題に書かれているように

「いつでも産めるカラダづくり」

ということで、

妊活を考えてからというよりは

むしろ生理がはじまってから

二十代前半くらいの若いうちに

是非知っておいていただきたい

情報が盛りだくさんです。







コンパクトにまとまっているので

まずは体質チェックとか

興味があるところだけ

サクッと読めます。



店頭でお渡しできますので

お気軽にお声掛けくださいね!




川崎市宮前区・ 

東急田園都市線・ 

鷺沼駅徒歩1分

 ☆不妊症・生理不順・生理痛・ 

更年期・アトピー・にきび・こどもの健康☆

 漢方相談・ 

エーケー有馬薬局