シルバーウィークは

いかがお過ごしですか?


今年は

あんまり連休感がない

のが残念ですが、

普段週休1日な私には

贅沢な期間です。


のんびりして終わり…

ではもちろん

ありません。


先日は

所属している薬局の会の

女性全国大会

というのに

出席してきました‼︎


そして、そして、

今度の

日曜日から水曜日まで

なんと

中国の中医薬大学に

研修に行かせてもらう予定です‼︎


月曜日から水曜日は

休日では全くなく、

お店は若旦那が

頑張ってくれると

言ってもらえたので、

私も研修を頑張ってこよう

と今から張り切っています‼︎


不妊症を

中医学で治療している

最先端の大学病院での

研修なので、

きちんと学んで

お店でも還元できるように

したいです‼︎




{7EEBCDB2-5B47-4447-B30E-BB5669D40DDA}


女性全国大会では

増田明美さんの講演

を拝聴することが出来ました。


NHKの朝ドラの

ナレーターもされている

増田さんのお声に

とても癒されました。


ジャーナリストをされている

上でのウラ話から、

ご自身の

挫折のご経験談

についてと

1時間半

あっと言う間の講演でした。


神奈川支部で

女性部の会計

をやっているのと、

ご当地横浜での開催

ということで

ウエルカムドリンク代わりの

ウエルカム潤貴

(ヒアルロン酸ゼリーなんですが、

3日続けると

かなり肌ツヤUPするんですよ〜)

を配ったりと

けっこう忙しかったけど

楽しかったです。





川崎市宮前区鷺沼駅徒歩1分

☆子宝相談・生理痛・生理不順・

女性、男性更年期・

アトピー・にきび・こどもの健康☆

漢方相談・エーケー有馬薬局