東京観光① | I like traveling!!

I like traveling!!

Like Traveling & K-POP

3年ぶりにsachiちゃん と再会!!

東京へ遊びに行くとの連絡をもらったので楽しんでもらえるように東京観光を計画しました☆


まずはスカイツリーで待ち合わせ!

雲1つない空にスカイツリーがとってもキレイ☆

展望台に行こうと思ったらチケット売り場だけで90分待ちだったので断念・・・・。

ランチの時間もあったしね。


ソラマチをブラブラしてからランチのお店へ。

LA SORA SEED FOOD RELATION RESTAURANT

ソラマチ31階にあるイタリアン。

景色の良いお店でランチがしたかったのでこちらを選びました。

埼玉方面の景色が見える席に座りました。遠くに筑波山も見えました。

遮るものがなく遠くまでよく見えましたよ。








前菜にメインのパスタにデザート。

このほかにサラダはビュッフェスタイルでいただけます。

サラダたくさん食べるー!なんて思ったけど前菜とパスタでお腹いっぱいで1皿しか食べられませんでした。

デザートも美味しかった♪

スカイツリーの奥には富士山も見えました。

ホントにこの日はよい天気でよかった!!!

空気が澄んでるおかげで素敵な景色も見れたしね。


sachiちゃんからのお土産☆



京都のお土産らしく抹茶!!

抹茶チョコがコーティングされたおかき。

これ美味しい!!!1つは会社用のおやつにしようっと!!


東京は観光は続く・・・・。