サムギョプサル | I like traveling!!

I like traveling!!

Like Traveling & K-POP

梨泰院を後にして向かったのは蚕室!!

LOTTE WORLD MALL

去年の10月にオープンしたばかりのショッピングモール。

モールには免税店もロッテマートもあります。

ロッテマートは前に来た時よりもキレイだった気がするなぁ。

正直ソウル駅のロッテマートより空いてて買い物しやすかったような気がします!


モール内は日本でもおなじみのお店もたくさんありました。

日本で買い物してる感覚にもなっちゃう。

どこかで見たことある!!と思ったらジブリショップ!!

ドトリショプって書いてありますね。日本語にするとドングリショップ!?



ネコバスの行き先はソウルですよー!!


他に気になったのはこのお店!!

ギャレットポップコーン!!

お友達にいただいてまた食べたい!!って思ってたけどなかなか買いに行けなかったけど

ソウルで出会えるなんて思わなかったです!!

日本では行列がすごいみたいだけどソウルでは・・・ほぼ並ばずに買えましたよ♪


また食べたい!!

ソウルに買いに行かないと!!!!(笑)


蚕室からCOEXに移動にしてチャイさんのお友達とご対面!!

優しいナムジャ君でした。

COEXから新川までバスで移動。車内ではちゃんとつかまってないとやばい!!!

バス便利だけどちょっと怖いかなぁ・・・。


新川のビョッチプサムギョプサルでご飯!!

どこへ行ってもパンチャンはたくさん出てくるね。

サムギョプサルー!!!




お肉柔らかくてすごく美味しかった!!


冷麺も美味しくチャイさんと二人でペロッと食べてしまいました。

で、私どうしても飲みたくて・・・チョンハ頼んでしまいました(笑)

これホントに飲みやすくて美味しいの!!

甘口で飲みやすい清酒。女性向きなのでぜひぜひ飲んでみてください!!

ほぼ1人で飲みほしてしまいました(笑)


お店の入り口に並べられてたお肉。

この写真だけでも食欲そそりますよね!!!