ハニーバターチップス!!! | I like traveling!!

I like traveling!!

Like Traveling & K-POP

仁川のお見送りの後、明洞へ移動。

寝て行こうと思ったのにスロンに会った興奮からか全く眠れず・・・。

途中KBSの近くを通ったのでバスの中からパチリ。ここは特別な場所。

自宅でKBSが見れたおかげで韓国にもはまれたしお友達もたくさん出来たもんね。




朝ごはんも食べてなかったのでペゴパ状態の私・・・。

1人でも入れるお店へGoGo!!

神仙ソルロンタン

ここのマンドゥソルロンタンが好き!!寒かったので暖まったー!!

このお店なら1人でも全然気にせず食べられますよね。

そんなお店が増えてほしいなぁ。。。


食後は免税店でお買いもの。ここへ来たら写真撮らなきゃね・・・。


レイたん☆ルーちゃんも健在です。

EXOがメインかと思ってたけど2PMのお兄さんのも展示されてたー!

1人だったけどジュノのお手手に触れてきたよw

MCMが気になって店内に入ったら某国の方々がたくさん・・・。

私MCMのバッグを持ってるんだけど、どうやら日本人には見られなかったらしく・・・。

ちょっと気分悪くなりました(笑)

どこのお店も某国の方でいっぱい。免税店だけじゃなく明洞にもね。


明洞のMCM!!!

EXO!!!!店内に入りたかったけどまた間違えられても嫌なので外からだけ(笑)


お土産を買いにロッテマートへ行きたかったけど時間もなかったのでこちらでお買いもの。

ハーモニーマート明洞

(写真お借りしました)

(写真お借りしました)

マートに比べ狭い店舗。でもその狭さがいいのかもと思いました。

混み合ってると大変だけど広い店内をあちらこちらと歩きまわるよりは欲しいものがすぐに選べていいですね。

人気商品はほぼ置いてあるしマートへ行かなくてもバラマキするお土産などはここで充分です。

コネストさんのクーポンを使えば5%オフでお買いもの出来るし50000ウォン以上お買い上げすれば

ホテルまで無料で届けてくれますよ!ホントにおすすめです!!


今回どうしても欲しいものがありました。

ただマートにもコンビニにもどこにも売ってなかった・・・・。

なので帰国してからハーモニーマートさんのネットショップでゲットしました!!

それは・・・これ!!!

ハニーバターチップス!!!!!

韓国ではすごい人気ですよね。

食べるのが楽しみ☆


お買い物もしてエステもしてホテルへ戻ってついにお友達とご対面!!!


続く。