メリークリスマス☆ | I like traveling!!

I like traveling!!

Like Traveling & K-POP

仕事が終わってから羽田空港へ行ってきました。
つい先日行ったばかりですけど、、、。
私、空港が大好きなんです♡
普段、旅行だと時間がなくゆっくりできないので何もない時にブラブラするのが好き。
コリアンエアー!!!見てるだけでテンションあがる(笑)


飛行機見てたらなんとなんと雪が降ってきました!!!
ホワイトクリスマスですね☆


クリスマスディナーは箱根富士屋ホテルのレストランでガーリックシュリンプトースト。
贅沢なお値段でしたがクリスマスですもの、いいですよね♪

明日は仕事納め!!
あと1日頑張ろう~!!