念願の京都へ行きました^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


Instagramの方はスローペースですが更新していたのですが、ブログの方は止まったままでした😅

たまにしか更新しないのにフォロー外さないでくださりありがとうございます✨

9月の事ですが、急遽滋賀県のテレビ局での収録に行く事になり京都に二日間滞在しました。

かなり時間に追われるスケジュールだった為、
観光らしい観光はあまり出来ませんでしたが、
行きたい場所に行けて食べたい物は食べられたので良かったです😊

今度はゆっくり観光して、会いたい人にも会えたら良いなと思っています✨✨