小樽潮まつりの花火大会^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



小樽潮まつり最終日に、ディズニーのドローンショーの花火がありました✨

毎年潮まつりには足を運びますが、
過去最高の来場者だったのではと思う位人が沢山で、待ち合わせしていたお友達とは通信障害で連絡が上手く取れずで断念しました😢

会場を離れて連絡が取り合える様になったのでお互いの無事を確認出来てから帰りました💦

ドローンの花火はとても不思議で、
映像が動く感じで見ていて楽しかったです✨

またいつか東京ディズニーランドに行きたいなぁ☺️✨






http://instagram.com/purplemoon1105