札幌 宮丘公園で紅葉狩り^ ^ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)




今日は札幌へ用事を足しに行き、帰りに宮丘公園に行ってきました。


初めて行きましたが、広々とした公園で紅葉が凄く綺麗でした^ ^











数日前から体調を崩している母へお土産に綺麗な色の紅葉の葉っぱやお花を袋一杯に入れて持ち帰り渡したら喜んでくれました^ ^

子供の頃から私はやっている事が変わらないかも、、、笑



Instagram