北海道 江別市 アースドリーム角山農場(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



週末久し振りに時間が空いたのと、突然のお誘いがあり江別のアースドリーム角山農場に行って来ました^ ^


最近週末は予定が詰まっているので、良い気分転換になりました❣️


今年は江別に行く機会が沢山あり、行く度に北海道らしいのどかな風景に癒されています。


コロナで外食の機会があまり無い為景色のInstagramやブログみたいになっていますが、綺麗な景色や動物の写真を見て、外出出来ない方の癒しになってくれたら良いなと思います^ ^


















Instagram