東京ディズニーランドのお土産(^o^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



東京ディズニーランドのお土産沢山買いました❣️


殆どが友人や職場、母への物でしたが自宅用にも記念にと何点か購入した一部をご紹介音譜音譜









入れ物が欲しくて購入した物もありますが笑い泣き




年末に行きましたがお正月仕様になっていましたラブラブラブラブ


2020年❣️


次に行けるのは何年の年になるのか今から楽しみですラブラブラブラブ



Instagram