ヴィーナスフォート ランチ(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



ヴィーナスフォートで観覧車待ちをしている間、近くのハンバーガーショップ🍔でランチをしましたおねがい









外国人のお客様が沢山御食事されていましたびっくり


ハンバーガー🍔もパスタも美味しかったです🍝


私はカルボナーラが美味しいお店はリピします音譜音譜














ヴィーナスフォートはいつ来ても神秘的な印象で、大好きですラブラブラブラブ



毎回かなり間の空く訪問になってしまいますが、次に東京に行く事があれば又ヴィーナスフォートには立ち寄りたいと思いますほっこり



行きたい場所ややりたい事があるって幸せな事ですね。



先にやりたい事や行きたい場所があるだけで、すぐに実現出来なくても日々の忙しさを頑張って乗り越えられる気がしますグー


今日も笑顔で頑張ります❣️



Instagram